

225系

P1060846_convert_20101206200057.jpg
三国ヶ丘から、快速(223系)に乗り堺市へ
で、225系4連快速を撮影。
前は事故ったからうpしない←
P1060858_convert_20101206200143.jpg
はるkry
P1060899_convert_20101206200233.jpg
で、これで天王寺まで行って一瞬で改札を通って切符買ってすぐ入ったので、変な目で見られたと思いますが気にしない。
なかなか良かったです。
静かでした。

221系

P1060750_convert_20101127151545.jpg
阪和線に225系が投入されることにより221系が奈良へ返却されるので撮影に・・・
到着して223系の快速
P1060759_convert_20101127151633.jpg
くろしおをズーム流し
P1060765_convert_20101127151713.jpg
ホンチャンの221系4連快速を撮影し帰宅

新大阪、まほろば

昔のやつをUPしてなかったので…
この日は西中島に用事があったので帰りに。
DSC07242.jpg
221系快速
DSC07244.jpg
Sくろしお
DSC07245.jpg
ここって貨レ通るんですねぇ~(笑
DSC07246.jpg
485系雷鳥。多分本日のベストショット。
DSC07247.jpg
A5編成パノの方
DSC07250.jpg
もういっちょ。
DSC07255.jpg
なぜ草津で止めたし
223系草津行き
DSC07256.jpg
空軍輸送機(違
DSC07260.jpg
まほろばー
DSC07261.jpg
381系回送
DSC07262.jpg
ぶるーすりっぱ
DSC07264.jpg
文殊
DSC07267.jpg
ライト周りが違う223系
DSC07268.jpg
本日のメイン。
381系臨時特急まほろば
DSC07269.jpg
幕を流して
DSC07270.jpg
後ろ
DSC07271.jpg
ローアンで
DSC07272.jpg
HMアップ
DSC07273.jpg
ニアーアングルで
DSC07275.jpg
幕回し
DSC07276.jpg
こんなのまで入ってるんですか・・・
DSC07282.jpg
こんなの見たことネェ。
DSC07289.jpg
前を。
DSC07293.jpg
大阪へ移動
EF81 101号機
DSC07295.jpg
日本海
これを撮って撤収。

72レなど貨物撮影

家の用事で加古川へ行ってきました。
DSC07352.jpg
まずは大阪でいたはまかぜ1号。これには3,4回お世話になりました。
DSC07354.jpg
というか用があったのは姫路ですが、人を待っていたので加古川で時間つぶし。
何レか失念しましたが確か2***レ
DSC07355.jpg
下りが来た後すぐ来ました。
たしか2077レ??
DSC07357.jpg
223系新快速
DSC07358.jpg
加古川で折り返しの223系。
J編成が該当。J編成を見るのは久しぶりです、というか1回しか見たこと無いww
DSC07361.jpg
125系側面をバシッと
DSC07364.jpg
なんと72レはEF65 100の原色!
DSC07366.jpg
引いて。
撃沈したけどテンション上がったww
DSC07367.jpg
待ち時間に。
青空の下、鳩を。のんびりしてていいです。
DSC07368.jpg
桃レが通過
DSC07369.jpg
逆サイドで223系。
暗っ!
DSC07370.jpg
撃沈。
まぁ221系12連ってわかっただけいいか。。。
DSC07371.jpg
ロングで。
桃レ
EF66のダイヤなんだけどなぁ・・・
DSC07373.jpg
のってました。チョコんとww
DSC07375.jpg
姫路で用事を済ませたのでEF66の来るのを待ってたんですがウヤorz
加古川駅前もめちゃキレイになってましたよ!
DSC07376.jpg
炎天下の元、島本へ移動。
EF66の原色ktkr
DSC07377.jpg
れっどさんだー通過。
汚ねぇww
DSC07378.jpg
80レはサメと思いきや又も原色。
テンション上がります。
DSC07379.jpg
臨時の雷鳥通過。
DSC07380.jpg
北近畿のB編成
余命あと少し!
DSC07381.jpg
ケツ
DSC07382.jpg
いきなり来たEF210桃レ
まぁそれなりによしか…
これを撮影して撤収しました。
体育館もかなり!熱いですが、炎天下の下もなかなかツワモノです。

2000系出回

DSC07348.jpg
部活帰りに2000系の出回を見たのでダッシュで家に帰りカメラを持って天下茶屋へ。
DSC07349.jpg
これを撮影してマクド行って帰りました。
プロフィール

南風7号

Author:南風7号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
