

103系混色撮影

行ってきました。103系混色。
DSC05847.jpg
残念な車両
DSC05849.jpg
福島へ
とても残念な撮影・・・
DSC05852.jpg
のーこめんt^^;
DSC05861.jpg
本チャン1本前
DSC05864.jpg
\(^O^)/
DSC05891.jpg
とても・・・残念であります。
DSC05865.jpg
連結・・・orz
DSC05867.jpg
混色って・・・分かりませんねorz
DSC05878.jpg
用事ができ一路姫路へ
DSC05884.jpg
帰ってきました。
☆お財布終了のお知らせ☆

いざ!雪国へ!

雪国へ出向くことにしました。
近江塩津・敦賀向かいます。
DSC05651.jpg
まずは今津まで出ます。
DSC05654.jpg
きました。今津。
DSC05656.jpg
雪景色・・・
DSC05660.jpg
きれいですよね。もうすぐ塩津です。
DSC05666.jpg
やってまいりました。敦賀。
DSC05668.jpg
521系・・・クソぉ!
DSC05670.jpg
福井へ向けて旅立ちました。
DSC05672.jpg
それで、雷鳥入線。
廃止が近くなってきましたね。
DSC05682.jpg
なんだかんだやってるうちにトワイ入線。
DSC05690.jpg
架線柱orz
DSC05692.jpg
419系。もうホント寝台列車の面影を残してますね。
DSC05705.jpg
683系
DSC05708.jpg
新快速に乗り敦賀を後にしました。
DSC05711.jpg
やってきました近江塩津。
DSC05717.jpg
なぜかEF81が単機で通過。盛大にミスるorz
DSC05719.jpg
683系サンダバ通過
DSC05722.jpg
ヨンダバ襲来。
DSC05728.jpg
これは似合わんww
DSC05731.jpg
125系。雪の中って結構・・・似合うw
DSC05732.jpg
後ろ。綺麗に・・・w
DSC05736.jpg
またヨンダバ。多すぎる・・・
DSC05742.jpg
ははは。ノーコメントでw
DSC05746.jpg
223系。
DSC05750.jpg
結構似合うかも・・・
DSC05752.jpg
多い・・・
DSC05759.jpg
敦賀で買った駅弁をいただきます。
DSC05761.jpg
ちらし寿司おいしかったです。
DSC05763.jpg
長浜到着前。とても綺麗です。
DSC05764.jpg
米原にて。313系東海クオリティー
DSC05769.jpg
乗ってきた223系。
DSC05771.jpg
最後に雷鳥を撮って〆としました。
プロフィール

南風7号

Author:南風7号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
