

姫路・加古川・8020・103-1などetc…

おはようございますこんにちはこんばんわ@南風です。
今日は所用で姫路に行った後加古川で貨レを撮影してきました。
DSC04997.jpg
ひとまず、大阪駅で消える北近畿。
DSC04998.jpg
この新快速で姫路で。
DSC05000.jpg
ワープして姫路。
姫新線122系を撮るのは初めて。
DSC05002.jpg
103系銀の馬車姫新線の車両も。
DSC05007.jpg
赤穂線115系播州赤穂行きを撮影。停目がorz
DSC05012.jpg
加古川にワープ。
加古川線初撮影の125系。
DSC05014.jpg
225系置き換え対象の221系も撮影。
DSC05019.jpg
貨レかと思ったらHOT7000系スーパーはくとorz
DSC05023.jpg
そして上りもフェイント
DSC05025.jpg
なんとなく223系。後まで入る。
DSC05030.jpg
やっと来た貨レ。桃のシングルアームタイプ。
DSC05033.jpg
223系W1編成
DSC05032.jpg
223-1001
DSC05039.jpg
桃レを撮影後新快速でいっきに大阪へ。
DSC05044.jpg
新今宮で8020を発見。撮影。
DSC05048.jpg
8020に乗って天王寺へ。
DSC05068.jpg
天王寺で正倉院を発見。撮影。
方向幕がまさかのみやこ路快速w
DSC05072.jpg
103系・・・!?
DSC05069.jpg
お!?
DSC05076.jpg
まさかのトップー
DSC05073.jpg
いいよいいよwww
国鉄いいよw
DSC05077.jpg
かっこいいなぁ103w
DSC05079.jpg
なんていう国鉄w
DSC05082.jpg
トップに乗って鶴が丘。特急待ち。4分遅れで撮影時間が延びる(笑
DSC05085.jpg
これは凄いw
DSC05089.jpg
103-1だけにしかない国鉄と吹田工場を示すもの。
DSC05097.jpg
杉本町でも退避。
露出がorz
DSC05108.jpg
最後は百舌鳥で〆
これを撮影して帰宅しました。

381系団臨

今日はテスト終了後、部活をして本屋に立ち寄り・・・
DJ時刻表を読む・・・
ふむふむ・・・
今日は~んー東京・・・千ケヨ・・・いけんなぁorz
ん?381系団体列車-23日-!?
今は16時、天王寺17時・・・
逝くしかない!
DSC04970.jpg
本日は終了しましたorz
DSC04973.jpg
論外・・・
シャッタースピードとISOいじったからだ・・・
まぁ、撮れたからいいか・・・

6511F試運転

特に何も考えず、友達と喋りながら撮影・・・
おっと!と思いながら、6511F撮影。ノーマークでした。
他の車両とあわせてご覧ください。
DSC04906.jpg
まずは先日とった特に理由もない区間急行
DSC04923.jpg
で、これがノーマークだった6511F試運転。
アングルとかめちゃくそですが気にしないで。
DSC04924.jpg
で、これがケツ。
DSC04927.jpg
そんでもってこれを撮って〆

B快速ってカフェオレ?

特にアレって言うわけでもないんですけども・・・
DSC04605.jpg
B快速はブルーライナー4コテでした^^
DSC04607.jpg
@堺市
B快速は113系固定運用です。今のところ。
夜の便もありますがそれは103・205系などが担当してくれます。
113系のB快速はカフェオレやブルーライナー、湘南が担当してくれます。
以前は瀬戸内色の113系も見られましたがすべてブルーライナー塗装になりました。
個人的にはブルーライナーもいいですが、瀬戸内色も好きなんで、おいといてほしかったです。

撮影記-9月28日-

テストも兼ねて・・・
こんな感じですかね?
DSC03405.jpg
1003Fです。ハイ。
@三国ヶ丘
後は~
DSC03422.jpg
2000系です。ハイ。花電ですね。わかります。
プロフィール

南風7号

Author:南風7号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
